パニック障害 46歳男性

お客様症例

パニック障害  46歳   男性

以前より原因不明の恐怖感とパニック障害に悩まされ、
あらゆる治療法を試みましたがどれも効果がなく、一時は自ら命を絶とうとまで、考えました。

偶然、先生のことを教えていただき、藁にもすがる思いで治療をしていただきました。

「夜が怖い」 「人ごみが怖い」 「閉じ込められるのが怖い」
「家から離れるのが怖い」 など本当にたくさんのキーワードが見つかり、
そのキーワードのストレスを解除する治療をしていただきました。

治療が進むにつれて徐々に症状は軽くなっていきました。                     

現在ではパニック発作も起こらなくなり、普通の生活ができるようになりました。

10年以上も苦しんだ症状が今では不思議なくらいなくなっています。

私にとっては本当に奇跡のような治療法です。 

同じような症状で苦しんでいる人に、是非とも紹介したい先生です。   

※ポイント  
この患者さんの場合は、魂の前世のストレス治療で、
1つのキーワードごとに3回ずつ治療しました。

治療方法は、電話遠隔治療です。

TEL:027-372-3400

 

治療所名 自然気力治療所
所在地 〒370-3522 群馬県高崎市菅谷町77-338
受付時間 午前 9時 ~ 午後 12時 午後 2時 ~ 午後 6時 ※午後は予約制となります。
定休日 木曜日
TEL 027-372-3400
アクセス 菅谷三社免バス停から徒歩3分

関連記事

  1. 発熱 5歳男児の母

  2. 掃除・片付け 33歳女性

  3. 喘息 6歳 女児の母親

  4. 胃炎 21歳 女性

  5. 腰痛 45歳 男性

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。